緊急事態宣言発令に伴う業務対応について
2020年04月07日

 本日発令された「緊急事態宣言」に伴い弊社は下記の通り対応いたします。


新型コロナウイルス感染防止を強化するため、弊社東京事業部において「原則在宅勤務」で業務を執り行います。大阪本社におきましては「出勤者」を2〜3割程度に制限をし、他の社員は交代で「在宅勤務」とし、業務対応いたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、現場従事につきましては、非常用発電設備の整備という社会的責任の重要性に鑑み、現場サイドで特別の事情が発生しない限りにおきまして、感染予防に細心の注意を払いながら、従来通りの業務を進めて参ります。

 

期間 2020年4月8日(水)~5月6日(水)

三友工業株式会社

 

 

 



弊社は感染防止のため、下記の対策を実施しています。

<主な対策>

・テレワーク(在宅勤務)の環境整備

・時差出勤の拡充

・通勤手段の拡大(マイカー通勤、自転車通勤等)

・感染防止グッズの社内配布

・事務所内換気の徹底

・海外出張全面禁止

・不要不急の国内出張自粛

・会議の自粛

・外食・懇親会への参加自粛

・関連情報の収集及び周知

 


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